2008-03-25から1日間の記事一覧

日曜から今日までの購入物

あっ、日曜のレポなど書きました ゼロの使い魔外伝タバサの冒険 1 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: ヤマグチノボル,今拓人出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/03/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (…

東鳩2AD

いくのん3種エンディング終わらせましたが……う〜ん、なんでしょうな。話的になにをさせたかったのかよくわからないですね。いくのん可哀想でしょう。そして貴明は一回氏んだほうがいいと思うw どこでも結構シルファとちゃる√がいい(だけがいい)と言うの…

TMAのパロディAV次回作は「スクールデイズ」に決定か?

誠がゴローか!?誠がゴローなんですかー!?そしてどのEDですかー!? 無駄に再現してくるTMAだから、エロ以外でも18禁に挑戦してきそうな予感w

人類の未来をかけた “ なごやか家族作戦 ” 4月12日よりTVアニメで始動! 『狂乱家族日記』アフレココメント到着!!

アフレココメント・・・なんですが、写真の中に邑子さんの姿がありますね。さてこれは一体。 つまり狂乱に出演することは確実で、それでいてどのキャラを演じるのか。 予想としては、邑子さんの日記にもあった見た目少女と言うことで、平塚雷蝶?死神三番の…