2008-08-21から1日間の記事一覧

リトルバスターズ!エクスタシー!

あの世界のゲームマスターである、時風瞬を倒してしまう、スクレボENDをクリア。GMが倒され、沙耶が乗っ取った世界。あのあとは描かれていないものの、あれは、果たして沙耶にとって幸せだったのか。確かに永遠に理樹といられるものの、それは偽りの記憶。や…

ザ☆ネットスター!夏休み増刊号 −忙しい人のためのねとすた!−

TV

<副音声は柚木&小山のフリートーク>▽4〜7月号の名場面集【司会】柚木涼香,小山力也,【語り】関智一 >>副音声は柚木&小山 >>副音声は柚木&小山 >>【司会】柚木涼香,小山力也 >>【司会】柚木涼香,小山力也 (´・ω・)・・・ Σ(´・ω・`)!!いや…

鋼の錬金術師 新TVアニメシリーズ決定

新刊帯早売りより。 封入ペーパーにはアニメ未登場だったメイの姿があるようなので、原作準拠のストーリーでの再アニメ化のようですね。 これは楽しみだ。枠はやはり旧土6、現日5で4クール?原作も終わりに近づいているので完全に終わりまでやるとしたら…

雑記

うはwwしまったww ヒャッコ3巻2重に発注していたorz まぁ数が少ないですし、当店はヒャッコを応援しているのでw平積みしているからいいと言えばいいんですがね。どうせ二重に入ってくるなら20世紀少年1巻入ってきてくだしあ。在庫切れで困っている…