2008-08-30から1日間の記事一覧

文学少女 神に挑む作家 下巻

読み終わりました。書きたいことが山ほどなので、帰ったら書き足しますが、今はこれだけ 心葉の莫迦野郎が… ななせを泣かした分まで遠子さんと幸せになりやがれ あぁ、泣きそうだよしさて。 最終巻だと言うだけあって、展開は重めで広げられた風呂敷がゆっく…

終わって

本日は南千住の安宿で一拍。やはりマンガ喫茶とは違い充分に休めますね。風呂もゆっくり入れるし。安いながらもなかなかいい宿だったので、機会あればまた利用したいですね。

アニサマ1日目

会場付いたの始まる数分前。しかし結局20分押しなので問題なし。席はC2の最後尾通路側。なので、ステージからはクソ遠いもののよく飛び跳ねられましたw持ち合わせた光り物が少なかったのが自分に対して残念でしたw いきなりゆかりんでオレ含む会場全員の…

リトルバスターズ!エクスタシー 発売記念イベント inライオン堂

初めての生たみー。思ったより小柄な人ですね。 オレ自身の本名が話のネタにされたり、バースの話題に話が咲いたりw もちろんリトバスEXの話も。彼女自身EXはささみ終わらせて沙耶の途中だそうで。終わって、車走らせて、地元から急行で長野駅まで行って新…