2009-02-24から1日間の記事一覧

ナツメブラザーズ!が新たに能美クドリャフカを迎えてリニューアル!!

今週配信分はまだ聞いていないんですが、コメントがなんか不穏なふいんき(ry)で心配していたんですが、リニューアル。クド公パーソナリティー追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ゲスト回でさえあのボイスに脳みそとろけそうになったというのに、それが毎回です…

予想を超えた反響で3回目の重版が決まりました!「電撃4コマ コレクション 放課後プレイ」

あえて使い古されたこの言葉を。 どんだけ〜。 いやいやいや、なにこの売れ行き。発売してまだ一月立っていないのにもう4版とか。おそろしあ。で、今週に3版が並ぶと書いてありますが。ウチには入荷はあるのかな?とっくに品切れ状態なんですが。

BaseSon「真・恋姫†無双〜乙女繚乱☆三国志演義〜」アニメ化決定!現在鋭意制作中!!

無印恋姫のアニメはかなり好きでした。基本外れだらけのギャルゲエロゲ原作のアニメではかなり上位に食い込む面白さだったかと。真になって劉備を始めキャラも増えて、輪をかけてさらににぎやかなアニメになってくれるでしょうwさて、華蝶仮面の出番はある…