2009-08-23から1日間の記事一覧

はい、バカです

途中抜けで本日中に帰る予定を立てていた GACKTの出番が思っていたよりも遅くリミットタイム到達 帰るのを諦める 余計な金が4kほどかかる おのれディケイド!!

アニサマ2009 2日目

セットリスト 1 『DISCOTHEQUE』〜『MonStAR』/水樹奈々+平野綾 2 『Super Driver』/平野綾 3 『Set me free』/平野綾 4 『約束の場所へ』/米倉千尋 5 『10 YEARS AFTER』/米倉千尋 6 『そして僕は…』/榊原ゆい 7 『恋の炎』/榊原ゆい 8 『霊喰い』/妖精帝國…

仮面ライダーディケイド

ライダー大戦の世界・序章 ついにやってきてしまったライダー大戦の世界。おじいちゃんがその名を口にしていたけど、正体があれだから名前を知っているのはわかるとして、なぜ驚いた様子? というか、多分。今年も劇場版はパラレル世界になりそうですねw繋…

侍戦隊シンケンジャー

まさか、いやそんなことは。 十臓としてももう我慢できない状態にまで行っていたわけですか。だから満身創痍状態でもとのと闘いたくて仕方がないと。それでもあと1日だけ待っての2人のラストバトル。まさか、十臓が破れるなんて。いや、それだけならまだし…