2011-06-07から1日間の記事一覧

小栗旬&山田孝之、実写版「荒川アンダー ザ ブリッジ」でかっぱの村長&星役に決定!着ぐるみと被りモノがシュール!

TV

小栗旬目つき悪すぎワロタ。原作の村長もっとのほほんとしているじゃないですかww☆もそうだけどメイクがパネェすねww☆は原作では月になったりするけど、この☆も外周部分着脱可能なのかな? しかしキャストが豪華になってきたなぁ。記事見る限りTBSとMBSでしか…

漫画家・島本和彦が夏コミ(C80)のサークル参加で落選

驚きましたよ。島本先生ぐらいのサークルなら落ちないと思っていたのにまさか落選。今年も島キュアが見られると思っていただけにこれはかなりショック。 まぁでもご本人数本の連載抱えていてさらにコミケの原稿まで加わると命を削って作業しているようなので…

[E3 2011]SCE,NGPを「PlayStation Vita」として正式発表。Wi-Fiモデルで2万4980円から!

ちょくちょく噂にはなっていたPSPの新型VITA。それの正式発表が日本時間今朝方のE3で発表に 外見などは発表がすでにあったので、気になっていたのはやはり値段。こいつが驚いた。Wi-fiモデル、つまり今のPSPと同じタイプのものでなんと3DSと同じ値段という。…