2011-12-04から1日間の記事一覧

帰宅

バスの中で眠ったせいで寝付けなかった・・・

僕は友達が少ない エア・リサイタル

そう言えば今日は奈々ちゃんのドーム公演2日目があったんですね それに行かなかった友達が少ない面々が熱かった・・・(´・ω・`) 今回のイベントは各所で、声優さんが演じるキャラになりきってイベントを進行する場面が多く、いろいろと体を張っていました・…

映画 けいおん!

見てきました。ネタバレあります まず見終わってわかるのが、関わった全員がけいおん! というアニメを好きで作っているんだなぁと言う感想。 端から端まで愛が詰まっていました。けいおん! がテレビから抜け出して銀幕の舞台に降り立っても、見せてくれる…

久しぶりの秋葉原

もしかして:2年ぶりのアキバ? 久しぶり過ぎて駅前から色々変わっていて完全におのぼりさん状態でしたww メロンブックスで店舗受け取りの注文をしていたので早々に受け取って、同じビルのゲーセンでペルソナ4の格ゲーのロケテストを見学。ペルソナはア…

いざ東京へ

朝5時40分頃起床 本日から信越放送にてけいおん! 1期放送が今さらながらwスタート 久しぶりに見るけいおん! 1期放送。まだういういしい、深い関係でもない唯の物語。 本日は、映画けいおん! を見てきます。 んで、新宿へ