2012-09-16から1日間の記事一覧

仮面ライダーウィザード

スイスイ スーララッタスラスラ スイスイスイ 「いまスーダラ節が聞こえなかった?」「歌は気にするな!!」 上げて落とす。それもリングのコーナーポストの上にさらに乗ってそこからのパイルドライバー。これはひどい。オレなら絵本焼かれる前にファントム…

特命戦隊ゴーバスターズ

いい最終回でした!! それまでの謎もいくつか明かされ、ヒロムたちの両親は生きていた・・・と言っていいのかどうか。転送時にデータ状の存在になってそのタイミングでメサイアに吸収されたことを知って、それでメサイアを倒せと告げられる。そしてヒロムは…

購入物

織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD付き) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/09/05メディア: Blu-ray クリック: 9回この商品を含むブログ (44件) を見る どこで注文するか悩む ↓ ソフマップに決めたと思ったら品切れ ↓ 我慢し…

IPhone5を予約してきました

先日から予約の始まった新しいIPhone5、auショップに行ったら普通に予約中だったので、そのまま予約をしてきました。 色は黒で今度は32GB。けれども2年前ソフトバンクで契約したのが10月に入ってからだったこともあり、その関係で引き取るのは10月に…