大阪キャラクター祭り 夏の陣 

  • 会場まで

名古屋の人は遅れたり、某あんちゃんは会場後に来たり、氷砂糖さんたちは重役出勤したりと、結構ヒマでした(笑

  • 開場

すぐにステージチケ交換所に走り(場所判らなかったんでスタッフさんに聞いてみた)
引くもののさほどいい数字じゃない。その後知り合いのチケを交換してりしたものの、今日は運が悪い模様(汗

  • 買い物

VステでエアリのCDゲット。それから福引き(ガラガラ)で結構いい景品がある事を知り、
五回やって(一回200円)夏のイベントパックミルフィーユ版や、GA人形の夏版などゲットしました。
某人はGGFサイン入りCDのために30回やってました(爆
スタッフが困惑していたよ(w
当てたのは愛が成せる技?(核爆

  • 飯など時間つぶし

あんちゃんたちに出会ったり。

  • エアリの公録

ネタバレになるので内容は書きません。
まぁ・・・なんつーか。スゴカッタw
時間の都合で1コーナーまるまる潰れたし(爆
氷砂糖さん読まれましたね。おめっ!!(爆

見学してました(笑
やっぱりあの人はすごいなぁ・・・。
で、そこである問題が。写真を撮る人が普通にいました。
スタッフの目の前で、しかもスタッフ注意するつもりが全くない(オイオイ
というより、ブ社側がアルバイトにそのこと(写真禁止)を伝えていなかったとの事。(もっとだめじゃん
2日連続で「こちらのミスです。申し訳ございません」みたいな事を聴くってどうよ。

  • エアリの手渡し。

むぅ・・・。さおりんに話しても反応が・・・薄い(^^;;

知り合いのおかげで2列目に座らせてもらいました。ありがとうございましたm(__)m
もちろん恭ちゃんサイドでした(笑
事前の説明で、今回は完全に飛ぶのが禁止されました(鬱
まず社長が登場して、毎年一回大阪でイベントをやる事を約束。
やるなら夜行急行が走っている日にしてください。じゃないと行けません(汗
一曲目は「デ・ジ・キャラット音頭」
うは。前の人たちがすげぇー(笑
うは。3人とも浴衣だ。
トークを確か挟んで
「see you see you」
これって生で聞いた事あったけなぁ・・・?
事前に客に配られて回収されたアンケートを読んだり。
問:DUPを一言で現すと?
答:米(飽きない)長女・次女・三女(ただし恭ちゃん・みゆきちアサ姉の順w)空と海と陸(それは違う方だってw)
問:休日の過ごし方は?
答:平日の事を考えている(イベント中も終わったあとどうやって帰るかとか考えている)
問:DUPに一言
答:海援隊のように、解散しても存在感のあるユニットになってください。
  頷く恭ちゃんアサ姉と客。みゆきちは・・・どうやら海援隊がわからない様子(ぉ
  武田鉄也がいたグループといわれても納得がいかなくて、「贈る言葉」を歌っていたと言われて初めて
  「それすごいよー」とやっと判る(笑
「party night」
飛ばなくても疲れますた(^^;
このDUPステージに参加した事で、大阪行ってよかった〜と思いました(ぉぉ

ふつうに昨日サインしてもらったチケにサインしてもらったのですが(オイ
関西でも関東の人でもないんですよーっていったら「じゃあどこの人ですかー?」って訊かれた(笑
2人とも話したけど、有って無いような内容でした(汗
帰るまでがイベントですよ。が、紗貴子ちゃんにウケた模様(笑

  • 総評

DUPと関西GGF2人に会いに行った、そんなイベでした(^^;