リトルバスターズ!エクスタシー

本日休みと言うこともあり、ほぼ完徹プレイ。おかげでかーなーり眠くて灰テンションですが、クドルートクリア。
話的にも無印から結構加筆されていますね。特にラスト。クド自身の中で抱えていた悩みが解消され、あの世界から消えるクド。自分は歯車になれただろうか。成長をしていく理樹と鈴の歯車になれただろうか。あの世界の秘密を知っているからこそ目頭に来る台詞でした。そうでなくてもクドルートはあの世界の秘密を知っていい亡ければ判らないところが多かったので、今回はそこのところも理解できてやはり最低2周はしなければいけなかったと思ったり。そして本当のラストシーン。アレは・・・リフレイン後?本物の世界の会話?そう言うエピローグも増えましたか。
さて、エクスタシーンの差分はあとから回収しますかねw


現在佳奈多進めています。まさかあの選択肢だけであそこまで変わるとは。アレは葉留佳とは和解し合っているのか。

ありのまま今起こったことを話すぜ
佳奈多進めていたら終わっていたんだ。


選択肢間違えた?それともまさか葉留佳終わらせないと無理とかあったりなかったり?攻略サイト見るのもシャクなのでとりあえず葉留佳ルート進めることに。あぁ、せっかく野球で勝ったのにw
で、葉留佳ルート終わりましたwオレ、頑張っているよ!
彼女のルートは全ルート中あまり好きな話じゃないんですよね。嫌いと言うよりは、心が締め付けられる話の連続なので見ていて辛い・・・。終わり方としてもひとまずの一区切りで、本当の地獄はこれからだ的な感じがしますし。で、その設定のまま続けられるのが佳奈多ルートなのかな?とりあえず次進めてみます。