リトルバスターズ!エクスタシー

姉御ルートクリア
感情を知らないからこそ、知ってしまったときに暴走をしてしまい作られたさらなる虚空世界。何度見ても赤面してうろたえる姉御は最高ですwもう一つのエンドは後ほど

鈴ルート未クリア
愛の逃避行と言えば見栄えはいいが、それは結局一時的な逃げでしかない
まだ幼かった2人の最後のあがき。捕まって連れ戻されてエンディング曲が流れ、去年無印プレイ時は「はぁ?はぁ!?」おっと、2わけわからんポイントか。優勝にはほど遠いがまぁがんばれよ。だったのを思い出しました。なんにも知らずに途中で鈴ルート選択して早いと言われ、今度もか!?と思いつつTOPに戻ったら・・・

そして、リフレイン突入。
そして、リフレイン終了。
あのシーンはもう何度目かわからないので、正直涙腺は大丈夫だと、あっても少しだと、そんなことを思っていた時期がボクにもありました。
ファイナルエピソード:リトルバスターズ
おぅふ。この時点でもう……。無印の時と同様、第1波:謙吾 第2波:真人 第3波:恭介 このジェットストリームアタックは何度見ても………。特に恭介の強制的にサビにはいるところのその寸前、息を吸うような感じのところで自分の中でなにか込み上がってくる感が。そして決壊。エクスタシーになってもやっぱりリトバスは友情に溢れた世界だ。
さらにもう一度エンディング見て、鈴エンドを補完。さすがにメインヒロインだけあってエクスタシーンが長い長いw

さて、残るさささルートの突入方法がわかりません。これはもう攻略サイト見るしかないですね。
某所見てきました。これで勝つる!