リトルバスターズ!エクスタシー

クドTRUE・BADではないもう一つのEND完了。本当にそのどちらでもない終わり方でしたね。TRUEへの橋渡し的な感じですかね。で姉御END2も完了。こちらのエンドはさささシナリオでも重要な意味を持つ、残留思念的なあの世界へのこり続けた姉御の思い。姉御からの告白は正直たまりませんwさらに小毬のドーナツ選択肢の残り2つも観てCGが99%に。残り一枚はもうわかっているので沙耶ルートを進めるだけです。
で、やはりセーブデータの空きが足りません。まだ沙耶シナリオリプレイ直前なのに空きが1つ。まだまだ整理しないといけませんね。あと5〜10ほどかな。それにしても選択肢でふざけたもの選んだときの沙耶のリアクションは最高ですね。なんでこんなにも可愛らしいんでしょうwさすがは俺のよ(ry