リトルバスターズ!エクスタシー!

あの世界のゲームマスターである、時風瞬を倒してしまう、スクレボENDをクリア。GMが倒され、沙耶が乗っ取った世界。あのあとは描かれていないものの、あれは、果たして沙耶にとって幸せだったのか。確かに永遠に理樹といられるものの、それは偽りの記憶。やはりこれはBADEND。沙耶にとっても。
これの条件が沙耶を罠に陥れまくり、7階で「Mに目覚めたかも」と発現させ、さらに罠にはめるとMに覚醒。エクスタシーゲージ発動。これ以後はダメージを一定量喰らうと体力回復wwそれでなんとか時風を倒せるという。いやぁ、Mに目覚めていく沙耶の姿は最高でしたwwよっしゃーー!!ばっちこーい とかwwなんという死に様ww
で、そのままあえて時風に負けて馬鹿理樹馬鹿沙耶に進もうと思ったら失敗していたーーー!!完全に馬鹿理樹を選んでいなかった模様。途中データからやり直したら確かにあった。こっちも理樹が馬鹿なことばかり言うものだからかなりカオスですwwUFOキャッチャーに沙耶が夢中になっているからって、スカートめくりしようとか普通考えないからww理樹が壊れていくーww
あとちょっとでリトバスEX完全制覇。