リトルバスターズ!エクスタシー

馬鹿理樹馬鹿沙耶モードで沙耶のもう一つのエクスタシー見終わり、リトルバスターズ!エクスタシーこれにて終了。CGもとっくに100%。そのまま沙耶ルートを最後まで見ましたが、今度はゆっくり見られました。初見の時はそれはまぁなんともえらい状況でしたからねww
オレは今でも沙耶は生存していると思っているんですよね。あの世界でまぶしさと暖かさを得た沙耶は、あの時土砂崩れに巻き込まれてもなお生きるのを諦めなかった。その結果助け出され、時が過ぎ、また理樹に出会う。


Mission complete!!

理樹「え?なに?これもミッションの1つだったの?」
恭介「あぁ、どれもこれもすべて等しくミッションさ!」
鈴「なにー!そうだったのか。そうか、それはお疲れさまだな(∵)」


次再びこれを1からプレイするのは、コンシュマー版だと、そう思ってます。

記憶とメモの限りまとめてみた
 Saya's Songの補足としてLiaが言ったこと

 ・大阪でレコーディングした(はず)
 ・この世にはもういない子ががんばって訴えてる曲

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Liaさああああああmんorz
ドルジの中の人なんという発言をorz
いや、まだだ。これはあくまでLiaさんの発言。大元はだーまえかもしれないけれど、あくまでLiaさんを通しての発言。そこにはLiaさん自身の解釈も含まれているだろうし、それによっては微妙にずれが生じている可能性もある。よって、だーまえからの直接の発言がない限りは・・・くそ・・・こんな事じゃへこたれないぜ・・・!