昨日ああやって書いたのにまだ穴があるって気付かなかった時点で、オレはシュークリーム分が足りないんだと思う

ラジオCD 「ラジオ リトルバスターズ!  ナツメブラザーズ! 」 vol.1 通常版

ラジオCD 「ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 」 vol.1 通常版

火曜に買ったんですが、まだ聞いていないんですよね。特別版は沙耶役の風音さんがゲストなので、早く聴かないと。
ちなみに2巻ははるちんかなたん役の涼森ちさとさんがゲスト。

リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)

リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)

ほぼすべての台詞が脳内で声つきで再生されるというカオスw終始ニヤニヤしますw
一度鈴の強制バッドエンドを終わらせたあと、すべてのキャラを攻略したのちの?鈴ルートを進ませつつ、1からを描いていますね。まぁけっこう端折られているのは仕方ないんですが。もぐらさん頑張っているなぁ。しかしさすがにあとがきなんかを入れる余裕はなかったんですかね?そこのところはちょっと残念ですが。それと連載の方も再開よろしくお願いしますね。このままだと2巻いつ発売になるのやらw