仮面ライダーディケイド 3話

弟分が笑われたと判断するやいなや目標をディケイドからクウガに移す兄貴はやはり兄貴だ。あの男の差し金なんだろうけど、やはり完全に縛られる兄貴ではないねwそしてまた事件の壁が現れ、そこに映るシルエットは・・・仮面ライダーデルタに仮面ライダータイガだと・・・!?悪役側のライダーはまだまだでてくるのか。兄弟同様中の人は変わっていないのかな?デルタのあのキャラは好きでした。
今回はクウガの世界完結編ということで、ン・ガミオ・ゼタとの対決。他のグロンギと違いさすがは本編未登場だったグロンギの王。ディケイド相手でもまったく引きませんね。クウガと共闘してさらに、噂に聞いたファイナルアタックライドで倒したわけですが、一条さん八代さん・・・。ユウスケはその哀しみを乗り越えてあの世界で笑顔を守り続けるのか
とか思っていたら来週からのキバの世界でも出てくるらしい。つか、キバーラのキャストがみゆきちですと。しかもあの変態ファンガイアまで再び出てくるとはwwワタルのキャストがアレなんで心配でしたが、みゆきちと変態でかなり期待度がアップ。
しかし各世界2話ほどで終わらせると、後半結構話があまりそうな。