リトルバスターズPS2へと移植 リトルバスターズ コンバーティッド エディション



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いやね、最初は早売りファミ通の目次の画像だったんですよ。もちろんコラの可能性を疑ったんですよ。ですけど、次の上の画像を見てもう確信しましたね。あぁ、次のステップのコンシュマーへの移植だって。そして次はアニメ化ですね。
さて、エクスタシー版の移植と言うことで沙耶・さささ・佳奈多を含めてのリトバス。ぶっちゃけエクスタシーでもエロ無くても進められる話ばかりだったので、話自体はほとんど変わらないでしょうね。
追加要素はどれくらいですかねぇ。野球で主将チームの闘いは是非とも自分の手で動かしたいんですが。あと、沙耶√の銃撃戦はどうするんだろう?あれマウス無いと無理でしょ。