仮面ライダー10年祭

28日の方、ゲスト追加
王蛇役の萩野さんが追加されたとき、いいなぁと思っていたらこれだよ!!
龍騎のゾルダ役、元・涼平 現・小田井涼平さんが追加そして!!
龍騎のベルトボイス&オーディンのボイス担当小山剛志兄貴が追加
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお
つか、ディケイド陣とスーツアクター以外声優ばっかりだw萩野さんは兄貴の薦めで声優もしているし、涼平ガンダム種で声優やったし兄貴は言わずもがな。あとは電王キャスト陣だし。この流れだと響鬼のあきら役の秋山奈々さんが追加の予感w
やっぱりこっちも取っておけばよかったですねぇ。29日は追加なしですよ今のところ。でもオレは諦めていませんよ。29日に相川七瀬さんやISSAさんや布施明さんやTourbillonGacktさんが追加されるのを!