BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第9回 〜ぶるらじ・「おまえのスティックに釘を打て」でござる!!〜

http://www.nicovideo.jp/watch/1248934047:MOVIE
やっときた!カオスが来い!誰かこのヒゲ独身を・・・いや、杉田と黒小山を止めてくれwww
イマジンだけじゃ止められない。佳奈ちゃんは完全についていけない。もうダメだこいつら・・・早くなんとかしないと・・・!!うたらじ同様前編放送禁止用語の連発で、爆発音があちこちにwブレーキが完全に壊れているよこの人ww久しぶりのラジオだからってはじけすぎw
毎回杉田の暴走が止まらないラジオなんだけど、やっぱり兄貴は格が違った。悪い意味でww
いいぞもっとやれー
公式指名手配された動画のうp主は早く連絡とって、兄貴に烈風歌う流れにしてください。
マジで久しぶりに兄貴のCDが出るかもしれない