購入物

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

ARIAが終わって一年半。ついに天野こずえワールドが帰ってきました。今度の舞台は日本。タイトル通り海に潜る海女から来た?スキューバダイビングの話。いやね、ARIAじゃないけど実にいい。この人の繰り出す世界は本当に癒されますね。

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

大佐がとてつもなく怖いです。ついにヒューズの敵討ちが・・・。でも大佐怖いです。あのまま勢いのままエンヴィー殺していたら精神がおかしくなっていたんでしょうね。しかしエンヴィーの最期は切ないなぁ。殺されるではなく、自分の本質を、しかもエドに理解されてしまって自殺。人に嫉妬か・・・。

サマーウォーズ (角川文庫)

サマーウォーズ (角川文庫)

ツバサ文庫じゃないほうの文庫と、なかなか評判のいいコミックスの方を購入。たしかにコミックスの方はクオリティが高いですね。このペースだと全2巻なのかな?