購入物

真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

来ました。プレイしました。6時間ほど?5時間かな?
まだ体験版の辺りも突破できないんですがwなにこのボリューム。体験版ではカットされた箇所ありすぎ。トウマーがここまで重要なキャラだとは思わなかった。設定通りのウラタロスだと思っていたら、まさかライバルでありながら、両刀遣いだと!?wS組と争いつつ親不孝通りの連中とやり合う流れなのかな?1週目は百代√で行きたいと思ってます。
しかし、体験版はカットアリのため、例のクリスの言葉が原因で起こった惨事において、まゆっちは可哀想じゃね?と思っていたけど、カットされていた部分を含めてプレイするといいかげんそう思われても仕方ないかなぁと思えてきますね。
さてでは続きをば