真剣で私に恋しなさい!

不死川心の執事になりなさいと言われ、選択肢が出て、オレは断ることができなかった。
サブキャラ不死川心√のエンディングを見ました。彼女はプレイして個人的にかなり好きになったキャラ。是非とも彼女のルートのファンディスクを出して欲しいです。逆に武蔵小杉は小物臭が激しいキャラでちょっと残念でした。
で、まゆっち√も終わらせました。さすがに睡眠時間2時間はキツい
なんというか、まゆっちよりも松風の方が印象が強いんだぜ。松風との永遠の別れのシーンがすごく良かったんだぜ。しかしこっちの√も恋愛そっちのけでバトルでしたね。どのルートでクッキーの第3形態を拝めるのだか。
恋愛よりもまゆっちの成長そして友情が重要視されたお話でした。
さて次はワン子です。