ラジオCD「ナツメブラザーズ!(21)」Vol.2発売記念「鈴田美夜子さんサイン&ツーショットチェキ撮影会 -クド襲来-」

に行ってきました。
東京から来る知り合いを迎えたあと会場へ。国道から向かったんですか、入り口の所にすでにクドの看板があってワロタ。駐車場はすでに痛車だらけです。それと音泉が作った痛車も今回会場までやって来てました。作り込みがハンパ無いです。
そのまま時間まで話しつつイベント開始時間へ。
そこで驚愕の事態が!!
一部騒ぎ出す客。何事か視線が集まる。そこには!!車に乗って今まさにやってきた鈴田さんが。
クドコスのライオンの着ぐるみを着た鈴田さんが!!
あれには驚きましたね。
今回はサイン会&チェキで、全部で4グループに分かれて列を作ると言うもので、まずは1グループのオレが列へと。名前は本名で。ナツブラは聞いていますか?と問われたのでハイと答えたら、やったーと言われさらにその言葉がそのまま色紙の空いているところに書き込まれるwwチェキは手を握り会って(鈴田さんは着ぐるみのままですw)のポーズでした。
終わって次は知り合いが並ぶ番に。その間暇だったので、セールしていたものを物色。買ったものはこの下の所に。
知り合いも終わってあとはひたすら待つのみ。うわぁ。子供たちが着ぐるみに激しく反応しているよぉw
全員終わってジャンケン大会。まぁ無理でしたけど。最後の賞品を巡っての闘いは見ていて熱かったです。一人ずつが削れていなくなる熱戦でした。
最後は全員で記念撮影をして終了。鈴田さんは来たときと同じようにそのまま車に乗って去っていきました。
なかなか貴重でカオスなイベントでしたw
鈴田さんはなかなかサービス精神旺盛なお方ですね。