仮面ライダーダブル

なんか展開早くて、彼がドーパントじゃないってわかってそこで、あれ?今日って言うならば前編だよね?ってことを思いだされた。これは良い意味でウラギュッタ裏切られましたよ。バカは風邪ひかないってのは、バカだから風邪ひいていることに気がつかないからひかないって言われているんだと思ったら、さすがフィリップ。そういう説があるんですか。尻彦さんと他のバイヤーの話からすると、今回のガイアメモリはあの婚約者が買ったのかな?でもそうすると無駄になったの意味がわからない。姉さんが購入して、直後に事故にあったから無駄になった、けど怨念から今の状態になっている。ならわかるけど、姉さんがガイアメモリを買う理由がわからない。公式サイトには婚約者が怪しいとあらすじで書いてあるけど、はたして真相はいかに。