TOV

みづなはナム孤島を発見した
結果、遊びまくった。
今まで水に沈んでいた箇所から水が無くなり、行ってみたら外見からして明らかに校舎。入ってみたらそれは文化祭。ならばこちらの衣装も変えねばと有料ダウソ衣装で女性陣を制服にして、男性陣もTOAのアッシュだったりサンタだったりして行ったんですが、なにこれ楽しいwチップを稼ぐのがポーカーしかないのはちょっと寂しいけど、一回の闘いで2万チップを稼いだときにはなにがなんだか判らなくなりましたw劇もなんだあれw衣装そのままもらえたのは良かったけどw
で、ストーリーの方も進めて大詰め!対フレイ戦は秘奥義でとどめ差したかったのにさすがにそうは簡単にはさせてくれなかった。
さてデューク、次はアンタだぜ。