パセラボTVプレゼンツ 秋の大感謝祭 公録祭り!

朝5時頃通ったときにはすでに10人ほど。用事を済ませて戻ってきたのが8時頃。そのころは60人ほど。配布のころにはドンだけいたことか。他の店にも迷惑かけだしていて、それが惨事に・・・
結果抽選になったけど無事に入場券を確保。時間を潰していざ入場、そのときに
ジャッジメントですの!
列整理時のgdgdから周りの店舗に迷惑をかけてしまい、結果警察の武力介入wなんか最終的にはパトカーも来たらしいw
参加したのは時間的なものもあったのでにゃんこい!の公開録音のみ。始まる前にも言われたけど、内容は更新されるものを聞いてくださいって事でw
カオス、カオスだったよ!