「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」ショー

なんかここ3日ほどメールを開いていなかったので今さら知ったんですが、年明けてからアメリカ版龍騎のイベントが行われるそうで
出演者が

【出演者】(予定)
 鈴木達央(仮面ライダードラゴンナイト/キット・テイラー)
 松田悟志(仮面ライダーウイングナイト/レン)
 芳賀優里亜(マヤ・ヤング)
 梶裕貴(トレントモーズリー)
 小松由佳(レイシー・シェリダン)

 遊佐浩二(仮面ライダートルク/ドリュー・ランシング)
 杉田智和(仮面ライダーストライク/JTC)
 山本匠馬(仮面ライダートラスト/ブラッド・バレット)
 神谷浩史(仮面ライダースティング/クリス・ラミレス)
 村井良大(仮面ライダースピアー/アルバート・チョウ)
 石川英郎(仮面ライダーラス/ヴィック・フレイザー) 他

ちょwwwユウスケも出るのかよww
なんて思いつつサイト開いたら吹いた。元々兄貴がオルタナティブ役で出るとは発表されていたから、イベントに出ると知っても余り驚かないものの、仮面ライダーファム役でみゆきち出るのか!つか、出演者豪華すぎる。この流れならイベント追加出演者にゼイビアックスと霞のジョーが出てもおかしくはないですね。あっ、誰か足りないと思ったらザンキさんと僕らの蟹先生がいないのか
そう言えばまだ今週分見ていなかった