仮面ライダーダブル

フィリップの正体が園崎家の長男だとしたら、あのまま若菜との接点が増えていくと危ない予感。フィリップとしては直に会うのが恥ずかしいから隠れたんだろうけど、直に会ったらさらに反応があったりするのかな?しかし彼女にとっても今回は嫌な敵ですねぇ。あのドーパントは園崎家が扱っていたメモリじゃないのかな?売る相手は選んでいるんだろうけど、売った相手が園崎家の次女の迷惑になっていると、バイヤーにもなにかしら罰がありそうな。若菜は裏の面も結構ばしばし出してくるんですね。フィリップは家族かもしれない感情からなにを見せられても落胆することがない様子だけど、翔太郎は・・・wその割りには裏の面が噂になったりすることはないんですね。あぁ。見られた相手は消されるわけですねwでも今回の最後に粉々にされていましたが、長女の台詞からするとアレでも死なないんでしょうね。
さらに今回はちょこっとビギンズナイトな場面が。そう、スカルマンがちらっと出てきましたね。劇場版まであと一週間。