苦情殺到の『仮面ライダー ディケイド』「続きは映画で!?」の真相を直撃!

さぁ白倉P、お前の罪を数えろ!!

「テレビはテレビで終わっている」んです。
その後に映画の告知をしたので、直結してそういう風に見えただけ。
実は中途半端に終わっているのではなく、第一話に戻って終わっているだけなんです。

最初これ見たとき呆れましたねぇ。
それでもまぁ今日最終回を久しぶりに見ましたよ。剣崎懐かしいw
なんとなく、白倉Pの言いたいことはわからないでもない。でも圧倒的に説明不足で描写不足。アレだけ見せられて1話に戻ってます。無限ループって怖くね?と思える人がどれだけいるのかと。いないからこれほどまでに騒ぎになったわけで。大体。もやしが「ここはライダー大戦の世界か」と言っていて、最終回直後の劇場版の告知の煽り文が「ライダー大戦が劇場へ」だっけかな?そんな文章。これを結末が劇場へと繋がっていると捉えない人がいるかいやいないだろう。だいたい1話に戻ったって言うのならもっと爆発処理を派手にして、CGも1話と同じぐらいに力入れなくちゃ意味無いでしょうに。
Pにしても脚本にしてもダブルを見習えよ


実はこれらの騒動は乾巧って奴の仕業なんだ