スーパーヒーロータイム

今日は縮小版

  • シンケン

ついに麻呂が動き出しましたか。しかもトンデモないことをしてきましたねぇ。あれ?この展開ってもしかして十臓共闘フラグ?そして今回と次回は源太の話って感じですね。なんか死亡フラグ立っている気がするw

  • ダブル

HDDのなかがいっぱいで途中10分間が録画されていなかった。
姫とフィリップの進展っぷりが加速中。姉弟の関係じゃなければ恋愛に発展しても全然おかしくない状態ですねwしかし姫、心変わりがなかなかどうしたものか。まさかガイアメモリを手放すとか。しかしそれを拾ったムスカパパン、なぜ笑顔?今回の犯人はあの先輩アナウンサーかと思ったらマネージャーでしたか。裏をかいたつもりがさらに裏をかかれた。