仮面ライダーWデラックスサウンド カプセルガイアメモリ を買ってみた

劇場版のパンフに載っていて、これは欲しいと数件回ってようやく見つけたガチャポンのおもちゃ。
こんな感じ

一本300円なんですが、これはかなりクオリティが高かったです。劇中同様押せば「サイクロン!」とマダオボイスが鳴り、2度押せば変身音、3度目でマキシマムドライブで4度目で攻撃音。さらには変身ベルトにも装着可能とか。ディケイドの方もマークさんの声で変身ボイスが入ってます
ランダムなのでもう一本ルナが被ってしまいましたよ。あと1号とジョーカーなんですが、これ2弾が出てちゃんとヒートメタルも出してくれるんですよね?希望としてはテラーとかアノマノカリスとか敵の連中のも欲しい。