雑記

昨日書いた仮面ライダー一番くじ、今日行ったらディケイドのビックマスクが無くなっていておのれディケイド!と思いつつ別でやっているセブン行ってみる。去年一回やってきたところだけど、なんか妙にというか、ほとんど景品が残っているんですが。こんなに残っていたんじゃ無理だろぅ・・・と3回ひいてみる

レジのお姉さんに「出るといいですねぇ」と言われつつ引いて2枚ともビックタオル。おのれアポロガイストめ、お前はオレにとっても迷惑な存在なのだ!
んで、もう一枚。

きいいぃぃいいいたぁぁぁああぁあぁぁ!!!!11
話のよると今並んでいるのは追加に発注した分だそうで、今日までビックマスクは両方とも出ていなかったそうなんですがやったよ。引きましたとも。
いやしかしこれ、言葉にし辛いけどすっごくいいよこれ。場所作って飾っておきましょうかね。

あと、帰ってきたら元旦にとらに頼んだ同人誌がやっときました

相変わらずこの人の描くマンガは面白いし、画力も上がりっぱなしですね。