ライダー×ライダー×ライダーTHE MOVIE 超電王トリロジー

どうも、今ごろ公式サイトが出来ていたと知った情報弱者です。
いやぁ、先週末に色々と発表されていたんですね。もうホントダメですね。
でもまぁ基本的なことはちゃんと知っていたのでいいんですが、問題は公開劇場
うん、地元の劇場とうとう放映しなくなった!
だから言ったんだ! こんなへんてこな放映したらついてこなくなる劇場もあるだろうと!
そもそもね、シンケンジャーVS.ゴーオンジャーがやらなかったことでもしかして・・・! という思いはありましたよ。まぁ近場ではやるんですよ、市外ですが。そこ行くしかないですねぇ。電車賃かかるようになるので劇場まで行って前売り券買うことは出来なくなりましたけど。
で、なにやらあらすじでは愛理さんに良太郎が出てくると書いてあり、愛理さんはTVばんから続投でいいとして、問題は良太郎。また小太郎ですかね? まぁ難しいですよね佐藤健さんは。ブラッディマンディに龍馬伝BECKとかーなーりの売れっ子でスケジュール調整も厳しいでしょうし。あれ、でも桜田通さんもBECK出るんでしたよね。あの映画にはカブトに電王にnew電王が揃っていますからw