小山剛志「僕だけの旅路」発売記念イベント inゲーマーズ

行ってきました。相変わらず兄貴のトークショーはひどいや(褒め言葉
今回兄貴にとってのサプライズでもあったんですが、MCにSuaraさんが。ゲマの前のとらのあなの控え室に行ったら前情報無しにいたとかw兄貴のイベントのMC、弄られないわけがないわけでwひたすら弄られましたwしかも下の方面に。あれはいいのか兄貴w最近女性ファンも増えてきているって言うのにw
生のトーク聞くとラジオなんかはかなり抑えているんだなぁってのがよくわかりますよ。雑誌の取材も入っていたんですが、雑誌スタッフ文字起こすの大変なんだろうなぁw
ライブパートは今回発売したCDから表題曲『僕だけの旅路』とCWの『No Pain No Life』の2曲。
『No Pain No Life』の方はCDの方で後半の合唱パート作成時、アクアプラス大阪スタッフ総勢で合唱したと言うこともあり客が今回合唱パートに参加することに。始まる前に練習したときはgdgdだったのに、オレ含むお前ら本番に強いな!
兄貴も歌っていて気持ちいいと感想漏らしていたので、又どこかで歌って欲しいなぁ
客からの質問コーナーでも上がっていたけど、兄貴ワンマンライブはマジで開催して欲しい。そしてその時こそ、今回のCDのCWの候補に挙がっていた『キミガタメ』のアンサーソング的な「オレガタメ」を歌って欲しいw
やっぱり兄貴には一生ついていけるなぁw