購入物

ラブプラス+

ラブプラス+

やって来ました全国2億人のカレシカノジョの夏。ラブプラス+の夏が。
買って、データ引継キャンペーン対象店舗へ行って、イザ引継。だったんですが、開店してすぐに言ったためにオレが一人目。店員流れがまだ掴めずにあたふた。オレもあたふた。つうか、店にあったマニュアルはウチらも見られるサイトのマニュアルだったんですが、微妙に書いてあることと実際の動作に食い違いがあるんですよねあれ。もっと細かく書いておいてくださいよコナミ! 待っているオレも恥ずかしいでしょうがww
無事に引き継いで、といってもその後引継のイベントがあっただけ又いつもの日々に戻りました。ちょこちょこ増えていますね。落ちゲーは結構楽しい。熱海旅行はいつなのだろうか? 口論イベントもちょっと怖いけど、早めに体験しておきたいなぁ。

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)

こっちも来ましたが、まだチュートリアル途中かな? こちらもちょとちょこ変更されていて良い感じなんだけど、やはり視点ぐりぐりは無いかぁ。しかしグラが進化しているなぁ。本当に通常シーンでもメル絵のまんまじゃないですか。
クーちゃんに会えるときが待ち遠しい!