トトリのアトリエ

まぁまぁ進めました。メル姉さんが思った以上に漢気溢れるキャラで思った以上に気に入った! なにより強いのがいい。トトリたち数回分の攻撃力とかパネェっす
で、昨日すでにパメラ出ていたんですが、ようやくアーランドに行って懐かしのキャラたちと再開・・・
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  (゚∀゚)
   
   
  !!!
いやぁ、まったく変わっていませんねぇwむしろ外見幼くなっているようなw内面は結構成長しているようですが、ロロナラヴはかわっていないようで安心ですwミミも出てきましたが本格的に出るのはもうちょっとあとなのかな?
しかし危なかった。アーランドへ行くイベントの直前に依頼を3つ受けて、アーランドに行くまでに数週間かかることから確実に依頼締め切りに間に合わない!? と思っていたら二日ほど前に戻れてギリギリセーフ。
メル絵が受けていますが基本作業ゲーなので、また当分依頼をこなす日々が続くかな?