大黒摩季 :「しぶとく生き残ってよかった」 仮面ライダー新作主題歌に決定

本日9月からの新ライダー、仮面ライダーOOOの製作発表が。
OOOのことは断片的に知っていたんですか改めてこの立ち絵見ると、
だっさい外見してんなぁwwって感じ。
しかしこの評価は平成ライダーにおいてはむしろ普通の反応。
だせぇwww→あれ? 動くと意外とまともだ はいつものこと。かつていろんなライダーがこの道を通っていきましたwなので現段階ではだせぇwwとの感想ですが番組始まったらどうなるかは判りませんね。
今回は3枚のメダルとそれらメダルの動物の特製で何パターンも変身が出来るようで、こいつはまた全国のお父さん涙目の展開ですねwガンバライドもメダル対応の筐体になりそうだなぁ。そうなるとオレも涙目かぁww
なにやら世界観はダブルと繋がっている? ようなのでこれからの展開を楽しみにしていますか。