トトリ

いざ大海原へ
昨日ミスった水着イベントは無事に回収。直直前のセーブデータで挑戦したら開催日の前日に帰ってこられた。水着イベントがあるとは知っていたのでこれが水着イベントだと判ったけど、ペーターGJ。なに!? 優勝者はプレイヤーのボタン連打による拍手で決まる?
ならばオレがやることは1つのみ!!
優勝者、クーデリア!
久しぶりに連打で本気出しましたよw
で、無事に船の材料も錬成して海へ。ある程度のアイテムを念のために持っていく→奴に返り討ち。ロードして本気の装備でいやっほぉ。な、なんとか勝てた・・・。スケさんの必殺技が発動しなければキツかった。つか、メル姉さんが良いキャラすぎてスケさん降格でロロナいれてもいいかもしれない。
メル姉さんといえばツェツィ関連のイベントも進めたけど、トトリ一人じゃあのイベント無理だよね? 最高に鍛えれば一人で出来るもん?
奴を倒してさらに進んで隣りの大陸へ。あぁ。アレが映ったときから嫌な予感しかしなかったけど、こういう結末かぁ。しかしあの武勇伝はらしいなぁwで戻ってきて誰かついてきてwそこまで。もうすぐ終わりなのかなぁ?