仮面ライダーダブル

ユートピアがチート過ぎてなんにも言えない
かつておやっさんがフィリップを助け出したが、それはまだ元のフィリップではなかった。それを元のフィリップに戻したのが翔太郎。なんだろう、この時点でおやっさんから受け取った依頼を完遂していたってことだよねこれ。もうハーフボイルドじゃないんじゃないのかな? と思いつつ。しかし相棒は相棒。次ダブルに変身をしたらフィリップのカラダは消えてしまう。もしフィリップの相棒がおやっさんであったら、ハードボイルドであったら変身していたんじゃないかと。変身できないこその翔太郎。フィリップの願いは叶えてやりたいけれども、それをフィリップの遺言にはしたくない。その裏でフルボッコの照井wここ最近主役級の扱いだった反動がいまここにwwしかしあのユートピア、たとえ CJXになっても勝てる見込みあるのかな? 
さて次週は最終回一話前。ラストバトルのお時間です。変身はしたみたいけど、果たして理想郷に敵うのか・・・。
今回は財団Xの上司的な人の端末の次の取引先相手の一覧にオーズのメダルが表示されていたけど、具体的にどれくらい世界観同じなんだろう。あの世界の風都以外の街の物語がオーズってことでいいんだろうか。