仮面ライダーダブル

最後の変身
まさかこのタイミングでNEVER、死者蘇生技術を使ってくるとは。加頭ここに来て本当に無敵すぎる。しかしミスがあった。適合率をあげるためにフィリップたちの大切な人をのっぺらぼうにしていったけど、それは逆に自分の首を絞める結果になったと。策士策に溺れるってやつだね! けどあののっぺらぼうはやばいwなにがやばいって朝から不気味すぎて全国のお子様たちの心の花が枯れてしまうでしゅ。大人から見てもあれは充分に恐怖を感じましたよ。ただ所長はすごいね。あの状況でもスリッパ持ってユートピアに果敢に挑んでいったとは。まさかユートピアさんもスリッパで応戦させるとは思わなかったでしょうねwまさかと言えば冴子さん。結果的に姫を助けるために行動を起こしたけれど、最後の最後で白くなって見せたけど、でもアナタは自分の夫を殺したんだよ・・・。あの世で尻彦さんと井坂先生とで3角関係展開させてくださいw
さぁ翔太郎が立ち上がった。まさかユートピア相手に素手で立ち回ってなおかつ姫を奪還するとは思わなかった。仮面ライダーだから翔太郎は強いんじゃない。折れない心を持っているハードボイルドだから強いんだ。折れてない折れてない。ムスカの力の前でも折れてないwガジェットも頑張ったねぇ。あぁいう小物は結構最後の方では忘れられていることが多いんだけど、今回は最後の最後でいい見せ場が。あれにやられちゃうユートピアさんマジ小物wそして正真正銘ラストバトル。単純な攻撃力ならファングの方が上だけど、やはりエクストリームは相手の弱いところを的確に攻められるからそこが強みか。プリズムのマキシマムドライブのライダーキックが王蛇のファイナルベントに見えたのはオレだけじゃないはず。
うおおおおおおおおおロストドライバーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
フィリップがいつも持っていた書物キタ━━━━━━(´;ω;`)━━━━━━!!!!
あのメッセージは卑怯だ。オレの瞳もマキシマムドライブ・・・
良い最終回でした。え? まだ?
そんなわけで次回最終回。ロストドライバー使っての仮面ライダージョーカーTV初登場。
なんか翔太郎死んでいる?

さぁオーズ、先輩ライダーが良い終わりを見せようとしているんだ。ちゃんとその心、引き継いでくれよ