Animelo Summer Live 2011 rainbow

一番最初に情報が公開になったのが2週間前ですね。えぇ、あの大震災の日です。
午前中に公開されたと思ったら地震が起こって、諸々の情報含めて延期になっていたんですが再公開。
今回は公開されるのが遅かったのでてっきり今年はやらないものだと思っていました。
例年通りになった2日間開催。今のところ発表されている面々だと、麻生夏子さんと黒崎真音さんが初登場。そしてJAMが二日続けての出演だけど、確か最初の情報だとJAMが28日のみと書いてあったような?
今のところは・・う〜ん。行くかどうかは不明。そもそも、関東圏内であれだけ派手な電力使えるライブ出来るんですかね? 8月末の状況がどんなものなのかはわかりませんけど、電力自前で用意しないと確実に進められる保証が無いんじゃないですかね。 いっそのこと大阪城ホールとかでやってみては? 同理由で夏コミも心配。