仮面ライダーオーズ

さてこれまで全貌が明かされなかったアンク、そのすべてが明かされるときが
いきなり左手アンクの声。そしてOPのキャストからアンク(右手以外)の中の人が声優の入野自由さんだと判明。これは入野さん顔出しでの出演フラグ? それともメズール様同様中の人は別の人になるのだろうか。んで、オレはてっきりあれは左手のみのアンクだと思っていたらΩΩΩ<な、なんだってー!! まさかここ数話彷徨っていた左手アンクは左手のみではなく、右手以外のアンクだったとは。右手以外アンクは見た目はまぁ他のグリードと同様邪悪な外見ですが、右手部分だけシンプルな作りw気になるのがアンクが右手以外アンクを潰せと強く映司に迫ったことなんですよねぇ。そもそも右手以外アンクと右手アンク、なんで精神が二つあるんだろう。それも性格がまったく違うようだし。あの2人のアンクのどっちが本当のアンクなんだろうなぁ。でもカザリさんたち右手アンクに普通に接していたよね? つまりあの性格のアンクが昔っからのアンクってこと? それだと右手以外アンクさんはどこのどなた? 次週予告で昔のオーズはオーズの力の使いすぎで暴走って言っていたけど、その暴走の結果が今の右手以外アンクとか? さてさてこれは次週どこまで明かされるのか
んで後藤さん。色々経験して鴻上ファウンデーションへ戻って、いい感じに丸くなったねwでも現状のままだと伊達さん手伝えないんじゃない? 真木さんもなんだか色々とフラグ立ってきたなぁ。世界の終末を望みながらも知世子さんに姉を重ねて、これまでのライダーならその思いを知世子さんに伝えたあと自分のヤミーに・・・