大みなと祭

うわーい。全出演者ノンストップ事故直前だぁww
草尾さんレベルの人がいるのにむしろ草尾さんが率先して暴走しているじゃないですかー! やだー!
この面々ってよくよく考えたら止め役がいないじゃないですかwwそもそも司会進行の2人、特にむらこさんが各所でフリーダムすぎるww
さてコーナーはアブノーマル王を決めたり(草尾王の誕生w)、豪華な生アフレコ。さらには今回来た客でのガヤ録音。この説明でこのガヤが川神大戦で使われることが判明。さらにアニメは秋から。そして川神大戦が描かれるってことはモモ先輩ルート確定ですね。いやぁ楽しみですねぇ。モモ先輩ルートと言うことは鉄乙女が出るってことになるんですけど、どうするんだろうw
そのあと抽選会があったりみなとそふと代表のタカヒロさんの挨拶があったりと。
タカヒロさんは田中理恵さんが大好き。ちぃおぼえた。
そして最後はライブパート。今回会場的にジャンプ禁止だったんですが、熱かった。それでも熱かった。きただにさんも氷青さんもそしてKOTOKOさんも。
なかなかカオスで大変楽しいイベントでしたw次はアニメ放送記念のイベントで!