仮面ライダーオーズ

やはりコアメダル3枚を完全に失ったのはアンクにとってはかなりの痛手だったようで、いくらセルメダルがあっても体を維持できないほどのダメージ。結局ニーサンの体はまだまだ重要のようですね。んで、ここでほぼ完全に映司とアンクの中に亀裂が。あー。今まではアンクの力で映司の意見を潰していたこともあったけど、今となっては映司はほぼ紫のグリード。いくらメダルを失ったアンク相手とは言え優位に立っているのは決してイイコトじゃないんだよなぁ。映司、お前はもう・・・
アンクもコアメダルを壊すことができる紫のメダルは邪魔者以外の何者でもないと。それで打倒映司のために他のグリードと手を組むと。でも真木さんはどうするんだろう。現状は映司の方がプトティラになれる分、脅威なんだけど。ウヴァ。復活したけどなんだろう、影が薄いwメズール様の裏切りでメダル一枚になった経緯が無いかのように、普通に仲間に戻ってるw共通の敵の前にはそんなものはないのか。
と言うか、鴻上コーポレーションにとっても映司は邪魔者と。なにこの四面楚歌。でも後藤さんならそう簡単に映司を敵だと認識しないって、オレ信じているよ。伊達さんなら報酬のために引き金引きそうだけどw


劇場版ももう少しですねぇ。内容的に今回もパラレルなのかなぁ。それと、終わったあとに特報で、冬公開のライダー大戦3はあるのかな。フォーゼ&オーズで。