メルル

本日からDLC配信開始。フアナさんは知っていましたがルーファスとパメラもですか。
パメラは1のロロナから数少ない皆勤賞キャラですが、ついに戦闘キャラになるとは。ルーファスはムチを扱うようですが、中の人的に聖剣エクスカリバーを扱って欲しかったなぁw
とりあえず新たな採取地も含めてどれもダウンロードしていませんが、明日にでも採取地とフアナさんだけDLしましょうかね。


で、ゲームの方はまだ3年目。ミミとロロナで高原でのイベント見て、近くにエントの森があったので今回一度も足を踏み入れていなかったので入ってみる。うはぁ。やっぱり中ボスレベルでもつえええと思いつつ頂上へ。倒されたら仕方ないやと思いつつエント戦。
勝っちゃったwまさか勝てるとは思わなかった。ミミでひたすらエントの速度下げたり、あと今回だけケイナではなくロロナ連れたままなので、やっぱりアイテム使いが2人いると色々と便利。まぁケイナに戻すけど。
もうすぐ延長1年目。今回は例のお風呂イベント出したいし、そろそろ忙しくなるので下準備しないとなぁ