海賊戦隊ゴーカイジャー

戦隊ヒーローとは人を助け、悪と闘うもの
戦隊のテーマが違っていてもそれだけはすべて共通。
その助けることを主としていたのが救急戦隊ゴーゴファイブ
今回はゴーゴーファイブ編。オリキャスはゴーピンクの役者とアクターという面白い組み合わせ。未見です。
宝物のためとはいえ、言われた人助けをちゃんとするマーベラスは素は良い子なんじゃないかと思う。言われたからってご老人の手助けはなかなかしにくいものですよ。恥ずかしい事ながら。というか、マーベラス段々丸くなっているよね。シルバーさんの影響も出てきているのかも。ハカセとジョーは残念な扱いだw
で、今回ゴーゴーファイブがメインだけど、スポットが当たっているのはアイムとルカ。キ、キマシタワー
イメージとしてはルカはお姫様っぽくてどこか弱々しいイメージがあるけど、今回は良い意味で払拭されて可愛らしいから可憐にレベルアップ。
改めて思うけど、ゴーカイジャーの6人って個性がハンパ無いんだなぁ