仮面ライダーオーズ

さらばカザリ!!
その別れは突然に!!


手を組んだグリード5人。けどやっぱりカザリだけは反抗的だよね。まぁ元々手を組む云々を切り出してあの屋敷に集まっていたので、、元をたどればカザリの提案なんですよね。元々真木さんと手を組んで、紫のメダルを取り組んだ真木さんとロストアンクとあの屋敷に住み、ウヴァさんが蘇らせたメズール様とガメルを連れ込んで、そこで手柄をアンクに取られる。まさに策士! で、恨みを爆発させて仕掛けたはいいけどアンクつえぇ! しかもウヴァも加わって2対1でフルボッコざまぁ!!
んで、5人全員でオーズへ仕掛けると。きっついよねぇ。後藤さんもグリード相手でもそれなりに闘える力持っているけど、圧倒的な数の差。さらにはアンクに付いたと思わせて裏切っていたカザリの策略でメダルを奪われて、まさかのカザリのメダル9枚勢揃い。やっぱり勢揃いは強いね。プトティラ相手に闘えているんだもの。まぁ結局コアメダル砕かれたわけですが。いや。この時点ではヒビが入った程度なんですよね。うん、でも力が無くなって、彷徨って、あぁカザリ・・・。つか、真木さんもう普通にグリードの姿になれるんですか。
正直ね、あのメダルが一枚転がったときウヴァさんのようになるんじゃないかと思っていたんですよ。まさかね、そのメダルがヒビの入った1枚で、砕け散って、カザリ完全消滅。
東映の公式サイトでもアップされていたので、ロストアンクに続いてカザリ、お疲れ様でした。裏の読めない腹黒キャラでした。
とか哀しんでいたら次回予告見る限りメズール様にフラグ立っているぞ・・・