劇場版 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船

なんだろう。ちょっと詰め込みすぎな気がしないでもないですかね。見ている方も忙しいほどにめまぐるしく変わる変わる。ちゃんとバトルやったと思ったら野球勝負。かと思ったら懐かしの3人娘登場。ライダーに比べて与えられた時間が少ないからなんだろうけど
さて内容はシルバーさんの出番が少ない。とにかく少ないw最初と終わりしか完全に出番がない上に
マーベラス「一人に見えるか? オレたちはいつも5人だ!」的な台詞があったんですが、シルバーさん・・・撮影時期が悪かったんだ・・・。聞けば最初に変身したのが劇場版の撮影だったとか。仕方ない、仕方ないんだ! 多分あるであろうVSシリーズに期待するしかないよ。
マーベラスさんは重度のツンデレだよね。最後の食事のシーンかなり照れているじゃないですかー!!