海賊戦隊ゴーカイジャー

メシマズは基本
はい、狂った脚本が多いカブトボーグの中でも飛び抜けて狂った脚本を書く浦沢さん再びの脚本ですw
本当に狂ってますwwわけがわかりませんww異質にもほどがありますwwwQBもビックリするほどに、わけがわからないよ!!
ジェラシット再び。最初こいつ誰かなぁと思っていたら思いだした。17歳と謎の恋愛を繰り広げた人だって、前回も今回も浦沢脚本かw特撮でも才能を遺憾なく発揮するのなら、カーレンジャーを見てみたくなったなぁw
今回もわけがわかりませんねwジェラシット出てきたと思ったらなぜかたこ焼きの屋台の店主のペットになったと思ったら弟子って、なにこの流れww一応ジェラシットは元とはいえザンギャックの一味でしょうにwww しwwかwwwもww最後に店主の母親と駆け落ちとかもうなんなんだよこの脚本www素晴らしいwww
今回も生き残ったわけだし、これは3度目の出演あるぞ!!
次回は忍風戦隊ハリケンジャー回。しかも主役の3人が3人ともゲスト出演するそうで前後編の太っ腹。
まぁもっとも来週はコミケがあるので感想は無理っぽいですが