仮面ライダーオーズ

メズール様の絶対領域が見られなくなるオーズなんて・・・
真木さんも言っていましたが、本当にアンクは人間っぽくなりましたよね。やっぱり人の体に寄生して得られた感覚は欲望を微かに満たしていたのだろうか。逆に真木さんは人の感覚が確実に消失していますね。
オーズからメダルホルダーを奪い、話しあった結果それらがメズール様たちに渡されたことによってメズール様とガメルのメダルが揃ったことに。ウヴァさんだけ一枚足りない・・・。メズール様にとって欲しかったモノは名前の通り愛ずること。これまではガメルに疑似ながらそう言う感情を出していたが、9枚揃ったことでそれじゃ物足りなくなってしまったんでしょうねぇ。確かに9枚揃ったメズールさまは強い。苦手なラトラーターでもひるまない強さ。それでも、やはりメダガブリューは反則だなぁw久しぶりのトラさんバイクに乗ってメズール様のコアメダルが・・・。あぁ、メズール様。人間形態のメズール様は可愛かったです。つか、あの若さですでに艶やかでもあるよね。末恐ろしい。母が倒されて怒りのガメル。次はたぶんガメルの出番なのかなぁ・・・。ウヴァさんはいいところがないなぁwww
さて前回バースが壊されてプロトバースが登場で、え、次回予告マジで驚いた。そう言えば公式でお別れ記事なかったのにいま気が付いた。そう、伊達さんまさかの再登場でバース&プロトバースのWバースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ですが、こちらも来週はコミケがあるので感想は難しいです